忍者ブログ
DVD屋敷です。買ったきりのDVD、DVD Shrink でコピーしたまんまのDVDが山積みです。DVDもいっぱいDVDプレーヤーも買ったんだからどんどん見ないと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所の映画館が閉館してしまいました。
昔よく映画を見に行っていたのですごく残念です。
その頃は今みたいにDVDなんてなかったので
映画を見るにはテレビかビデオか映画館しかありませんでした。
でも今はDVDを借りてくれば
家でもゆっくり見られるから便利ですね。
もちろん昔だってビデオを借りてくる事はできたんですが
DVDみたいにだびんやコピーが簡単ではないですからね。
レンタルしたDVDに使っていいのかは知りませんが
DVDシュリンクという便利なソフトもあります。
若い頃はデートのしかたもよく知らなかったので
喫茶店に行ったり映画を観たり、決まったコースの繰り返しでした。
その頃を思い出しながら
映画館で観た思い出の映画でも観てみようかな。
なぜか一番最初に思いついたのは「羊たちの沈黙」でした。
1人で観るのはちょっと怖いので
楽しくて明るい映画でも借りてこようかと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
DVD Silver house
性別:
非公開
職業:
DVD集め
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
DVD見るのが好きですぐDVD屋さんに行ってしまいます。
でも買ってきたDVDってあんまり見なくて。DVDに感謝をこめてDVDブログ作りました。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]